あんまり..........

5日ぶりの朝寝坊が出来た。寒い日は、ほんとお布団の中から
出るのが勇気がいります。でも休みの朝は好きなだけ、お布団の
中に居られるので、こんな事で幸せを感じられる安い私だ。

朝ご飯が終わって、久しぶりにタッコちゃんとダラダラと話していたら
あ、忙しいなと言いながら、気がついたら部屋の掃除をやってくれて
サンディのブロブロをしていた。ほんとに、なんて働く人なんだろうと
感心してしまった。だから、お昼はhirokoさんに教えてもらったオイル
サーディン丼を作ってあげた。(作ったと言える程の料理ではないのだけど
美味しいよ)

天気が明日から悪くなりそうなので、あんまり汚くなっていた
e0062047_23102221.jpg
奈緒の
子分を洗ってあげた。ファミリアで、このスヌーピーを買ってあげていた頃は
可愛かったのにねと言いながら干して見た。

奈緒は水戸泉さん達が幼稚園に来て餅つきだと言っていたのに、うちの
今日の晩御飯は餅でした。(もう、たくさん食べたから餅見たくないよ)と
言われてしまった。
by doudou803 | 2008-01-10 23:10 | diary
<< いいなと........... 嬉しい2!! >>