今日から...............

朝、もうひとつの箱根駅伝を見た。徳光さんは今年も熱かった。
そして、今年もドラマが、いっぱいあったんだね。記録を残した人も
もちろん立派だけど、この、もうひとつの箱根駅伝は、敗者の人達を
違う角度からとらえて見せてくれるので、その若者達の涙から、又たくさんの
勇気を貰いました。毎年まだ日本にも、こんな青年がいっぱいいるのだから
捨てたものではないと思ってしまうのだ。


そして峠を越えて笠間に向った。2008年の仕事が始まったのだなと
カーブを切りながら心がぴんとしました。お客さん来てくれるかな?と
ドキドキだったけど、(おはよう!すみこさん)とあやちゃんがトップバッターで
ゆっくりと今年のdou.douオープンしました。

今日の音楽は5296コブクロをかけていたら、かれんちゃんは大好きらしく
背の高い人より低い人の方が好きなのと、その言葉に爆笑でした。
赤いギターを買って貰って教室に通うそうです。未来の小渕君かもね。

水栽培のdou.douのヒヤシンスは、ちゃんとお休みの間も育っていました。
ゆっくりと確実に、そして、よいこさんは、ちびまるのハウスの色、いいよと誉めてくれました。
ヒヤシンスの咲く頃帰ってくるといいね。
本日優しく穏やかに2008年dou.douスタートしました。みんなで、頑張るので
応援して下さい。(選挙のようになってしまったかな..........)
e0062047_22295021.jpg

by doudou803 | 2008-01-06 22:29 | diary
<< 今年最初の........... 綺麗に.......... >>