綺麗に..........

仕事は明日からだけど、ポエムの掃除をしたいの言ったら、yorikoさんちと
ばくちゃんちがボランティアで来てくれた。ちびまるは、やっぱり東京に行って
留守でした。ちびまるの、お家の前に(今東京にいます。帰って来ますから
その時は又可愛がって下さい)とソフトバンクの、お父さんのようにメッセージが
残っていた。(やっぱりと、ちょっとウルウルでした)

平均年齢が言えない程のメンバーで、掃除をしてペンキを塗って、SYOZOU
さんに見て欲しくなる程綺麗になりました。ここで何かをしながら社長と、ちびまるの
帰りを待ちたいと思います。


みんな、何の関係もないのに、人が人を想う気持ちで今日のボランテイァが
出来ました。優しい、みんなに感謝です。今年はキット心があったかくなるような
そんな一年の気がしました。

冬休みでニューヨークから帰って来た聖子ちゃんも一緒に空でお正月料理を
食べました。関西の、お雑煮は上品で美味しかったです。そして金沢さんも
大ちゃんも本日も優しかったです。

あやちゃんが電話をくれた。(明日からだよね確認の電話だよ)と、でもバレエの
レッスンの帰りに茜ちゃんと寄ってくれました。ただ、ただ嬉しくなります。こんな
事が日々の勇気になります。さあ明日からだ........
今夜は早く寝なきゃ................................................
綺麗に.........._e0062047_22392043.jpg
綺麗に.........._e0062047_22394562.jpg

by doudou803 | 2008-01-05 22:39 | diary
<< 今日から.............. いろいろ............ >>