いろいろ............

昨日までサンディは、ずっと留守番で、今日こそは出かけるのなら
連れってもらうからと、朝から私と徹の側から離れないで大変でした。

そして今年最初の大好きな土手の散歩をした。おしりをふりふりしながら
嬉しそうに歩くサンディを見ていると、こんな事だけで喜べるサンディを
少しは見習わなくてはならないなと思いました。


徹は、奈緒のタイヤを冬用にしたり、植え残していた球根を植えたり
お米を精米したりと忙しくしていたので、私もキッチンの扉を空色に
塗ってしまった。ペンキ塗りも、やり出すとハマッテしまいそうです。
マリアさんの部屋のように、私の寝る部屋のシェルフも、ひとつピンクに
真似して塗ってみようかなと、密かに企んでいます。


そんな一日だったので疲れたのか徹とサンディは、ずっと二人でソファーで
口を開けて寝ています。(ずっと休みだといいなと思っているのだろうね)

今日の夕飯は、hirokoさんが今ハマッテ美味しいのとくれた(無印の
うにクリーム)を使ったパスタにしました。茹でてからめるだけな簡単なん
だけど、美味でした。海苔までついて最高、これヒットかも...........
e0062047_22512895.jpg

by doudou803 | 2008-01-04 22:27 | diary
<< 綺麗に.......... 後2日になってしまった。 >>