後2日になってしまった。

うちのお正月の過ごし方といったら、夜はごろごろと気の向くまで
起きているから朝は気がつくと10時過ぎで、せっかくの箱根駅伝も
2区の終わりになってしまっている。だらだら過ごしてしまうのだけど
なんとも気持ちがいい。家族全員干物女状態だ。

でも今日は、奈緒は友達と出かけるので辛そうに早起きをした。
私達もyorikoさんちとドライブに出かけるので、久しぶりに早起き
をした。と言っても8時30に起きたので、それは早起きとは言えないよと
突っ込まれてしまいました。

そして中年4人のドライブも、楽しかった。夜の宴会のキムチ鍋も
美味しかったし、今夜も呑み過ぎてしまいました。でも、こんな事を
していられるのも、後2日だから、のんびりリラックス.リラックス!!
でも、よいこさんに会いたくなったな.................

tamaちゃんはお正月でも営業しているのかな?

外の花、元気にしてるかな?とか、仕事の日が近づいて来ると、いろいろ
心配になって来ちゃったけど、後少し忘れよう............
by doudou803 | 2008-01-03 23:37 | diary
<< いろいろ............ 2008年が............ >>