涙...........

26日に今年のdou.douの営業は終わりました。27日yorikoさんと
ペンキ塗りをしていたら、あやちゃんが最後の日だからと今年も来て
くれた。パンやさんの掃除を手伝ってあげるからと言ってくれたのだけど
けいちゃんが熱を出してしまったので、来年ねとエールを送ってくれた。

お店を始めた時から、あやちゃんは、ずっと最後に来てくれる人だ。
始めての年は、けいちゃんを、おんぶしていた。そんな、けいちゃんも
保育園に行って、茜ちゃんは小学生になった。時間は確実に経っている。

ひかるんのママも買い物に来てくれたのに、コインランドリーに行ってもらったり
窓を拭いてくれたり、ちびまるの散歩もしてくれて助けてもらった。
みんなの優しさを感じた日でした。

そして今日、夕方、よいこさんからメールが届いた。約束通り、ちびまるは
迎えが来て社長のいる東京に行った見たいと。行った方が、きっと良いはずなのに
よいこさんの絵文字は涙でした。

私も、ごはんを食べながらも、涙、涙だった。もう、お店に行っても、ちびまるも
社長も居ないと思ったら、なんか分からないけど、会いたくなった。

行ったばかりなのに、早く帰って来てね、社長と、ちびまる!!
今日は、なんか元気出ないけど、頑張って、みんなと待ってるから.........
あ、又涙が出て来ちゃった。歳だよね.......
by doudou803 | 2007-12-30 23:28 | diary
<< ありがとう............. 今度も.............. >>