今度も..............

最近の私の朝は、(ちびまる、おはよう!!よいこさんと散歩した?)と
彼と会話をしながらポストを見てからカギを開ける。今朝はポストの中に
未来の絵本作家(なっちゃんからのクリスマスカード)が入っていた。

あんまり可愛くて優しくて、心が柔らかくなりました。なんて素敵な朝の
始まりと、ただ嬉しくなりました。ちびまるにも見せびらかしたけど、彼は
ジャキーの方に興味を示して、さっぱりでした。

そんなスタートの日は、書ききれないほどハッピーな事が、いっぱいでした。
社長も明日退院する事になりました。
似合わないけど、ちびまると東京(ああ見えても社長は東京の人なのです)
で静養して、元気になって笠間に戻って来る予定だ。

今度も.............._e0062047_23184236.jpg
すみちゃん、掃除して好きに使っていてよと言われたので、dou.douを
みんなで掃除をして社長を待っていよう.............と思います。

今日の、ちりとてちんではないけど、私も笠間は、私のふるさとになって来た
ような気がする。
by doudou803 | 2007-12-25 23:18 | diary
<< 涙........... いろんな.......... >>