いろんな..........

どんどん夕方になって来たら寒くなって来て星と月が綺麗な
クリスマスの夜になって来た。piccotの彩ちゃんが来て、もう、今日は
クリスマスなのに部屋の掃除なんてしてたよと言いながら絵本の
配達に来た。

ひかるんは熱が出ちゃったし、奈緒だって由紀先生と一緒のクリスマス
だし、それぞれですね。

我が家は、美由紀ちゃんの作ってくれたチョコレートケーキがあるので
それでけで、最高のクリスマスになりました。明日は、ももちゃんちのように
キャンドルだけを灯して、過ごしてみようかな.............

貴子さんが生まれた、こうちゃんを連れて来てくれた。まだ3ヶ月しか
経っていないのに、もう、しっかり母の顔でした。お腹の中に居る時から
すみこさんの声聞いていたんだよね、こうちゃんと言ったら笑ってくれた。
始めて来てくれた時を思い出して懐かしくなった。みんな確実に少しづつ
成長しているんだね。こうちゃん、会えて嬉しかったよ。
e0062047_21523530.jpg

by doudou803 | 2007-12-24 21:52 | diary
<< 今度も.............. 焦るね............. >>