焦るね.............

明日で大谷石倉庫の今年の営業は終わりだ。先週TAPの
メンバーで集まった時、クリスマスだからローストビーフかなと、井川さんが
言っていたので、よいこさんと、なっちゃんとyorikoさんとtamaちゃんと
私で行って来ました。

大きなプレートに、ローストビーフとマッシュポテトとシュリンプサラダ
冬野菜のトマト味の煮込み、そして豆乳のお味噌汁と古代米、全部
美味しかった。恵美ちゃんの彼がピアノも弾いてくれて、素敵なクリスマス
ディナーで、お腹も心も満腹になりました。

良いお年をと言われると、少し焦ってしまうけど、2007年も後9日になって
しまった。日々を悔いのないように生きたいものです。

昨日社長の所へ、ひかるんと行って来た。一週間経っていたので、もう
少し元気になっているのかな?と思っていたけど、まだ痛々しかったので
胸がきゅんとしました。ちびまるは?と聞くから、待ってるよと言ったら、そうか
と、ちびまるも頑張ってるから、社長も大好きな焼酎を早く呑めるように
頑張って欲しいよ...........

美保さんが持って来てくれたシュトーレン、みんなで食べました。
antサンタも来たし、いろんな事でクリスマスを感じてる日々だ。

さあ、冬至だから、ゆずを入れたお風呂に入ろうかな...........
by doudou803 | 2007-12-22 23:26 | diary
<< いろんな.......... 昨日は........ >>