昨日は........

昨日は仕事で東京でした。夕方表参道ヒルズの前を歩いていたら
コカコーラの配送の車のイルミネーションが、クリスマスチックで
キラキラで素敵でした。笠間では、見る事の出来ない光景だったので
見入ってしまいました。

キルヘボンのケーキも今年最後だねと言いながら食べました。キルヘボンの
お店の中のクリスマスのリースは、ちょっと、へなへなだけど可愛かった。
窓のシールは、マダムがニューヨークに行った時に、お土産にもらったジップロックの
模様と同じでした。来年のクリスマスは、こんなのもいいのかな?と
まだクリスマスが終わっていないのに、そんな事考えてしまいました。

あやちゃんが、私の所にサンタ来るかな?と言っていたけど、ほんと
来て欲しいよね。

今日チャーリー(アーティストの名前です)さんの作った可愛いマスクが
届きました。風邪をひいても、こんなマスクをしていたら、いいかも。
by doudou803 | 2007-12-22 00:25 | diary
<< 焦るね............. 今日は... >>