今日は...

としこちゃんと、久しぶりに会うので朝から。さばの味噌煮を
作っていたら仕事に出かけた徹から3度も電話があった。

休みなんでしょう。サンディにブラッシングをしておいてと、分かったと
言って切ったら又、外の花に、霜がなくなったら水をかけてと、分かったと
切ったら又、掛かってきた。今度は?と聞いたら、コーヒーとマーガリンを
買って来てと、あ、こんな会話を聞いているから、奈緒が、時々パパは
ママみたいと言われちゃうのかな?

サンディのブロブロもやったし、花に水もあげたけどコーヒーを買うのを
忘れてしまったけど、明日の朝は、エスプレッソを3杯飲んで我慢してもらおう。

今日から、きっと、よいこさんが、ちびまるの所へ行っているはずだ。
どんだけ喜んでいるのかな?テンション高かっただろうな。
by doudou803 | 2007-12-19 20:38 | diary
<< 昨日は........ 始めて........... >>