始めて...........

筑波から来てくれる飯島さん(勝手にチャリーとチョコレート工場
の近くに住んでいる美人なママ)と思っている私だ。一番上のお姉ちゃんと一番
下のじろう君は会ったけど、真ん中の、なっちゃんとは今日が始めての
対面だった。

それは、それは天使のような女の子でした。笑った顔も、話し方も
なんだか、なっちゃんの笑顔は、心を、あったかくしてくれるビタミンの
ようだった。人は表から見ただけでは分からない事が、いっぱいあるんだね。
天使の、なっちゃんを育てているママの笑顔にも私は感激でした。
私、なんか頑張ろう!!なっちゃん、又保育園さぼって来てね。

Gris.Grisのパンを持って来てくれた。知佳ちゃんが持って来てくれた
パンやさんだ。相変わらず美味しくてクリスマスまでに食べて行く
シュトーレンが入っていて感激でした。久しぶりに来た涼子ちゃんまで
パンを持って来てくれて、来てくれるだけで感激なのに、有難うだ。
寒い一日だったけど、なっちゃんの笑顔で、みんな優しい気持ちになれた
時間でした。クリスマス前にプレゼントを貰ったような、そんなひと時でした。
e0062047_20333781.jpg

by doudou803 | 2007-12-18 20:33 | diary
<< 今日は... リラックス!! >>