リラックス!!

エスプレッソは、あんまり好きではなかったけど、ネスレの
エスプレッソは違う。カプセルを、いっぱいビンの中に入れて
今日は、どれにしようかな?と考えている時、なかなかいい時間
です。そして、ゆっくり飲んでリラックス、コーヒーは香りと味で
2倍、心を満たしてくれる、そんなの飲み物ですね。

アクシデエントがあって、よいこさんは、ちびまるの元に来れないので
朝の散歩は私、夕方はyorikoさんと茜ちゃんがした。ショートコース
だったので、茜ちゃんに(よいこさんは、もっと行くよ)と、突っ込まれたと
言っていました。でも、今日も、いいこのちびまるでした。

それなのに、サンディは牛でした。ぐんぐん引っ張る、ちびまるに比べると
まるで、カメのようでした。違う意味で、頑張れサンディ!!
e0062047_20262921.jpg

by doudou803 | 2007-12-17 20:26 | diary
<< 始めて........... 切ない............ >>