忘年会?

TAPマップの仲間で空で食事をした。リトル.クーさんの、ゆうちゃんも
参加して、今日も優しい料理の数々でした。

みんな一人で仕事をしているから、こうして集まると、みんなも頑張って 
いるのだから勇気を貰えるのかも知れない。けいこさんは明日はライブと
言っていたし、相変わらずパワフルでした。街のイルミネーションも綺麗
だし、こうして2007年も終わっていくのかな?後2週間になってしまった
んだものね。

社長も無事手術も終わった。後は頑張る気持ちを、いっぱい持って
身体と心のリハビリをして欲しい。又、ひかるんと顔を見に行くからね。

今日の写真は、久しぶりに作ったママンのスープとパン(私のお昼)のなんて
載せないで、大ちゃんの食事にすれば良かったのに、たまちゃんと
お腹がすいて到着したので、出てくるもの気がついたら全部食べてしまった
後だった。なんて事だ.......
e0062047_031766.jpg

by doudou803 | 2007-12-16 00:03 | diary
<< 切ない............ 今日は.......... >>