今日は..........

今日は家に帰ったら、サンディは怠慢な生活を改善しようと
思ったのか、偶然目が覚めたのか、どかどかどか~んと降りて
来ました。サンディにでも(おかえりと向えて貰えるのは嬉しいもの
ですね)

今日の、ちびまるは朝は、なっちゃんと一緒に、夕方は来ていた
茜ちゃんが(行く?)と誘われて一緒に散歩をして来て、帰って来ると、ただただ、
満足な顔をしていました。繋がれている犬は、散歩って、どんだけの
楽しみなのだろう。それを毎日叶えてくれる、よいこさんの事、ちびまるは
天使って思っているんだろうね。社長が帰って来ても、引き続き散歩の
習慣続けてくれるかな?と、あんな満面の笑みをしている、ちびまるを
見ると...................です。

徳永英明が、中島みゆきの時代を歌っていた。私が、すごく落ち込んだ時
タッコちゃんが、その詩を送って来てくれた。この歌で励まされて、何度も
e0062047_22345530.jpg
聞いたよと、その時の事を思い出して、うるうるした。あんな時代もあったけど、
いつか笑って話せる時が来る。きっと、そうだよね。

プールで、きちんと泳いでスリムになった、めぐちゃんが来た。羨ましい
くらい上半身が薄くなってた。私も冬になって薄着はしなくなるからと安心を
しないで、何か対策を考えなくてはと思いながらも、としこちゃんが持って来た
はやしやの豆大福を2個も食べてしまった。明日こそ...........
by doudou803 | 2007-12-14 22:39 | diary
<< 忘年会? 雨の朝は............ >>