雨の朝は............

先週に引き続き徹は、昨日忘年会だったけど、この前の二日、三日酔い
には、参ったらしく、そんなに呑まずに、春男に送って貰って帰って来ました。

早く起きて先週の分も散歩しようと思ってはいたけど、雨の朝だったし
三人(徹と私とサンディ)が目が覚めたのは10時過ぎでした。早く起きれない
なんて、まだ若いのかな?なんて三人で思ってしまいました。

社長は、明日手術になりました。妹さんと嬉しそうに会話をしていて
今日も小奇麗にしていました。(ちびまる元気だよ。よいこさんが散歩
毎日してくれているんだよ)と言ったら、(そうけ.............)と、まだ自分の
事だけで、いっぱい、いっぱいなのかな?時代小説を持っていったのだけど
hirokoさんが貸してくれた、さかざきちはるのワン.ワン.ワンを持っていけば
良かったかな?そしたら、ちびまるは?と聞いてくれたかな?

浦和レッズ頑張ったね..........スポーツは何を見ても感動しちゃう。頑張る
って、熱いっていいね。サンディも、ごろんとしながら応援しました。
雨の朝は............_e0062047_21493388.jpg
雨の朝は............_e0062047_21495695.jpg

by doudou803 | 2007-12-13 21:50 | diary
<< 今日は.......... 久しぶりに............. >>