久しぶりに..............

宮田さんが(宮田のミソピー)が、久しぶりに、2歳になった
はぁ~ちゃんを連れて来てくれた。抱っこしてた、はぁちゃんは、ACミランの
カカのように、ドットのサッカーボールをナイスシュートするくらい
元気に成長していました。奈緒にも着せていたKPの、可愛いお洋服の前は
サインペンで汚してあって、なんて子供の成長の早さに
驚きました。会話なんて、ほんと2歳?と思ってしまう程だった。

お土産に、くるみを入れた新作のミソピーと、この時だけ限定の
ピーナッツ.クリーミーを持って来てくれた。子供の頃から食べてたから
なんだか懐かしいよね。としこちゃん..............子供の頃の、いたずらも
なんだか思い出すような食べ物なんだよ。

ちびまるは、よいこさんの車が止まっただけで、キュン.キュンと甘えた声を
出す。そして喜んで散歩に飛び出して行くのに、昨日も今日もサンディは
やる気なし...今日だって帰って来たって、もちろん降りても来ないで、私の
ベットで爆睡してた。やっと行った散歩だって、ショート.ショート..ショートコースだ。
あ、歳を取るのは嫌だな。いつからこうなったのだろう。自分も、え、と思ったら
やる気もなくなり、歳を取るのかな?

え、そんな事ないよと、ひとりつぶやいてしまった。
今日はキムチ鍋だ。ホットワインを呑みながら日記を書いている私も
e0062047_2094261.jpg
オヤジ化しているね...................
by doudou803 | 2007-12-11 20:09 | diary
<< 雨の朝は............ 昨日.......... >>