昨日..........

ひかるんが来たので、帰りに社長の顔を見に行って来ました。病室に
着いたら、ベットで寝ていて、眠ってしまったかなと思ったけど
(社長.....)と、ひかるんと声をかけたら、ベットから飛び起きて、とびきりの
笑顔で、(来てくれたんだ)と、ぱんやにいた時より、小奇麗にしていて、4日ぶり
だったけど、懐かしく、懐かしく思いました。

落ち込んでいたら、どうしようと思っていたけど、いままで、いろんな事が
あって、その都度飛び越えて来たから、今度だってと思っているのかな?
早く帰るからと言ってくれた言葉に、じんじんしました。

帰りの長い廊下も、まだ検査の途中で、どうなるかは分からないのだけど
ひかるんと、きっと大丈夫復活するねと言いながら帰って来ました。
e0062047_22304140.jpg


ジャスコで奈緒と約束していたので、あやちゃんに教えてもらって病院までは
ばっちりだったのに、ジャスコまでの道は、迷って迷って、ようやく辿り着きました。
どうしたら、病院からジャスコまでの道が迷うのか信じられないと言われてしまった。
なおこさん、そのうち、きっとパン復活するかもよ..............
by doudou803 | 2007-12-09 22:30 | diary
<< 久しぶりに............. 私は................ >>