私は.................

せっかく晴れたし、散歩日和だと言うのに、徹は二日酔い
朝起きて来てからも、トイレと仲良しで、困った人でした。

そんな時、千秋さんが急に休みになったので、あやちゃんに
頼まれたバスケットと、その他の納品をしたいと家に来てくれました。

せっかくだから、お昼はパサバで、感激して前菜を食べようとしたら
梅津さんが入って来た。四国が実家の梅津さんは、キュートな人だ。
パドウリオンのタートルの話しで盛り上がってしまった。

追いかけて来て駐車場で、あやちゃんのバスケットを可愛いと
大騒ぎして、もうひとつだけ作れますと言ったら、注文してくれて
なんだか駐車場で可笑しかったけど、嬉しかったです。

二日酔いの徹と、土手の散歩が出来なかったサンディは、ちょいと
欲求不満の一日だったかも知れないけど、私は千秋さんと楽しい一日
でした。模様替えした私の家の中も、ただテーブルを、ぐう~と移動した
だけなのに、広くなった。可愛いよと、誉めてくれました。
お日様のヒカリで、ほこりも、ちらほらしてたのに、優しい人です。

yorikoさんから、ヒヤシンスの日記、途中でヒヤスンスと訛っていたよ
とチェックが入った。読み返して、ちと恥ずかしくなりました。
パスワードを教えておいて、誤字脱字は気がついた人に直して欲しい
ものです.................
by doudou803 | 2007-12-06 23:25 | diary
<< 昨日.......... 今日は......... >>