始めて..........

外は寒いけど、アラジンのストーブを一日中つけていたら、今年
最初の結露が窓に出来た。つい、落書きをしたくなってしまうようだ
なんて、お気楽に思ってしまったけど、寒風の中頑張ってる、ちびまるの
事を思ったら、又ちょっと、へこんでしまったけど、今日も彼は頑張って
いました。

夕方来た恵子さんが、踏ん張って座っている姿が、守ってるよと見えたと
言ってくれたけど、それは、どうなのかな?
ただ、ちょっとしか歩かなくても、喜んでくれる、ちびまるが切なく可愛く
なります。べべもサンディもフーパーも、カブ君も、なんてリッチな生活を
しているのだろう。少しは自分の環境を感謝して欲しいよね。

してます。って言うかな?
by doudou803 | 2007-12-04 23:46 | diary
<< 今日は......... ヒヤシンス >>