ヒヤシンス

今日社長が検査入院した。ちびまる落ち込んでいるかな?と
思っていたけど、朝の、よいこさんの散歩で満たされていたのかな?
そんな時の顔って、ちょっと違っていました。

ひろちゃまが来たので、夕方散歩をした。ほんの、ちょっと歩いただけなのに
嬉しそうでした。お店の後ろの用水路?の側の細道の雰囲気は小京都のよう
なんだよと、思っているのは私と、ひろちゃまだけでしょうか?地味な、ちびまる
には、ぴったりの散歩コースなのだ。

ヒヤシンスをびんで水栽培しました。今日で3日なのに、わくわくします。
成長する、ヒヤシンスを見ながら社長の帰りを、ちびまると待とうかな。
いや、dou.douの、みんなと待とうかな..............
e0062047_2313040.jpg

by doudou803 | 2007-12-03 23:13 | diary
<< 始めて.......... やっぱり......... >>