今年も....

12月が始まった。やっぱり朝来たら、ポエムのブラインドは
閉まっていて、ちびまるが淋しそうにキュンと泣いた。そして
自分で外の鍵を開けて中に入ったのは、3年ちょっといて始めての
事でした。あ、あ淋しいなと思っていたら、元気な江利ちゃんと恵美ちゃんが
来てくれた。

今日も可愛いを連発して嬉しかった。りんねちゃんも、又可愛くなっていた。
なっちゃんも茜ちゃんに憧れてバレーを始めたそうだ。髪をシニヨンにして
可愛かった。おちびさん達にも、可愛いを連発してもらえるように頑張らなくては。

ひかるんは週末だけど、月曜日からテストなので、お泊りには来れなかった。
徹とサンディは、少し淋しそうだ。でも、今いっぱい頑張ってスッチーの夢に
向って進まなくてはね。スッチーになった、ひかるんの飛行機に乗って、私と
yorikoさんはパリに行くのだからね。

りんねちゃんと、なっちゃんの写真を撮ったのに、電池切れで明日アップします。
2007年残り30日だけど、ポエムの分まで頑張らなくては。
by doudou803 | 2007-12-01 23:25 | diary
<< やっぱり......... 涙............. >>