可愛い!!

夕方、よいこさんの個展の帰りに、あやちゃんと茜ちゃんが寄って
くれた。その時に、いつもと違うものを持っていた。(そのお人形何?)
と聞いたら、エジプトに行ったおばあちゃんのお土産でした。

ジェニーとか言う名前がついていたらしいのだけど、なぜか、茜ちゃんは
まあちゃんと呼んでいた。歩くし、歌うし外国チックでした。私も20歳の頃
サンドラと言う名前の同じような人形をお土産に貰ったなと懐かしく思った。
あのサンドラは、今は何処へ......
茜ちゃん、まあちゃんもビロードうさぎのように大事にしてね。

hirokoさんのワンピースを、多分和恵さんかな?お友達かな?
芸術館のフリマで、可愛く着てくれていて、フリマの商品より、その人が
可愛くて(あの、そのお洋服は、どこで買ったのですか?)と思い切って
聞いたら(笠間のdou.douですよ)と教えてもらったので来ました、と
そしたら、その人は偶然甥の徹平と同級生でした。世間は狭いですね。
徹平は、まだ独身なのに、その子は二人の子のママでした。
なんだか嬉しかったです。
e0062047_23154268.jpg

by doudou803 | 2007-11-25 23:15 | diary
<< 素敵!! どう!! >>