届いた!

朝一で、チィカフェのふうちゃんが、リメイクの椅子を持って来てくれた。
エプロンをかけてない、ふうちゃんを見たのは始めてで、カナダで椅子の
リメイクの勉強をしていた話とかを聞いて、又ひとつ違うキラキラを
発見しました。

アルディンのクロスでリメイクされた椅子、dou.douのお店に、ずっと
居たようにぴったりマッチして見えました。又今日も2個頼んでしまいました。
頑張っている人と会うと、自分もポディティブになれる。NHKの朝ドラの
ように、(いっぱい笑わんとね)そしたら、きっとね..............

3年ぶりに、えみこさんが縁で大場さんが来てくれた。りかちゃんが結婚して
子供が生まれた事、ゆうすけ君が水戸に戻って来た事、3年の月日は、人々を
確実に成長させているんだね。日々、もっと大切に生きなくてはと思いました。

千秋ちゃんの紫陽花のついたリース、あやちゃんの、おうちの玄関に
お嫁に行きました。明日は、おうちをクリスマスにしようかなと言っていました。
dou.douもアラジンのストーブを出して冬支度始めました。シュルシュルと
言う音と湯気を見たら、なんか嬉しくなりました。

今日の夕飯は鍋にしました。白菜と鳥だんごでした。
届いた!_e0062047_22393118.jpg
届いた!_e0062047_2242810.jpg

by doudou803 | 2007-11-19 22:39 | diary
<< 始めて........... きっと..... >>