本日...........

茂美ちゃんの結婚式だった。出迎えてくれた白無垢姿の
茂美ちゃんは綺麗でした。お父さんは、山本リンダの歌のような
キモチですと言っていた。なんだろうと思ったら(困っちゃうな
デイトに誘われて、どうしよう、まだまだ早いかしら)と、歌のフレーズを
口ずさんでくれた。

なんだか、じ~んとしちゃった。
映像で子供の頃からの二人の写真をながした。笑ってしまう写真も
たくさんあったけど、亡くなった、お母さんが生まれた時に書いたメッセージ
のカードと生まれたばかりの茂美ちゃんを満天の笑顔で抱っこしている
写真に涙でした。

いっぱい、いっぱい幸せになってね。
携帯で写真を撮ったのでアップ出来ないのが残念だけど、とっても
綺麗でした。そして、一番自分の事だけ考えていられる日なのに、相変わらず
みんなを気づかっていました。無理しないで、ゆっくり歩いてね。
by doudou803 | 2007-11-17 23:50 | diary
<< きっと..... やっと............. >>