ブーム..............

piccptの素敵な彩ちゃんが、お勧め本を持って来てくれた。
dou.douでは、それが、ちょっとマイブームになっている。


今回は、マージェィリィ.W.ビアンコ原作、ビロードのうさぎだ。
絵も可愛いし、子供の頃、きっと誰も経験しているかも知れない
事が書いてあるよ。

奈緒も昨日読んでうるうるしてた。
奈緒のはビロードのうさぎじゃないけど、犬の古ぼけたラッキーは
それと一緒かも知れない。

絵本は、すぐに読み終える事が出来るし、ちょっと、とげとげしく
なった心も優しくしてくれる、そんな作用があるよね。

もう一冊持って来てくれた(わたしのろばベンジャミン)の写真も文も
可愛かった。ろばも飼ってみたくなった。飼い主のスージーは、ひろちゃま
みたいでした。

miyukiちゃんのガトーショコラ、クリスマスにいくつか注文がいっちゃうかも。
e0062047_19481270.jpg

by doudou803 | 2007-11-14 19:48 | diary
<< やっと............. 嬉しい!! >>