嬉しい!!

ありちゃんママが友達の、ももちゃんママと来てくれた。イベント好きの
ももちゃんママの話は、最高に楽しかった。お腹がよじれるくらい
笑ってしまった。生まれ変わってもパパと結婚したいのと言った。私と
一緒だ。そして(探せなかったらごめん)と言われた言葉も一緒だったので
笑ってしまった。

ももちゃんママの家のクリスマス、そっと覗いて見たくなりました。

miyukiちゃんが本日も謙虚な姿勢でガトーショコラを持って来てくれました。
とびっきりなスィーツを持って来てくれたのだから、特別なお皿で、ゆっくりと
お茶を入れて(いただきませう)と言う感じで食すればいいのに、嬉しいと
がつがつと食べてしまいました。美味しかった。今年のクリスマスは勝手に、
ガトーショコラと決めました。
e0062047_2311884.jpg

by doudou803 | 2007-11-13 23:01 | diary
<< ブーム.............. 週末...... >>