木曜日、金曜日は.......

木曜日は仕事で東京でした。いつも行くたび思うけど、まだ秋も
しっかり感じていないのに、お洋服の展示会は春、夏でした。
いっぱい可愛いし、素敵だけど、どんな冬を過ごしたら春が来るのかな?
と思いながら時間が過ぎました。

キャトル.セゾンの今年のクリスマスはアルザス地方でした。相変わらず
大人のキラキラでした。欲しいmonoがあった。丸い木の上にビンが乗っていて
加湿器程効果はないけど音楽も流れて、リラクゼィション効果が、すごそう。
連れて帰りたいと思ったけど、ちょっと高かったので断念しました。

金曜日のお昼は、今期2度目のポトフと、茶の子で買ったマフィンに
yorikoメニュー(目玉焼きの上に七味にお醤油をたらす)をはさんだのを
食べた。秋から冬ポトフ何回登場しちゃうだろう。

yorikoさんが毛糸でオーナメントを作った。捨てた残りの毛糸が可愛くて
撮ってしまった。出来上がったオーナメントを郵便局の洋子さんは(ぼんぼんけ?)
と黙っていたら、とっても美人な人なのに、ミスマッチが、いつも私を元気に
してくれます。

さあ、お泊りした、ひかるんと朝ご飯を食べようかな?
e0062047_8333039.jpg
e0062047_8335194.jpg

by doudou803 | 2007-11-10 08:33 | diary
<< 週末...... お休み >>