お天気で.........

あかねちゃんが七五三の着物を着たので見せに来てくれました。
黒地の帯を舞妓さんのように、だらりとして、ももいろのアイシャドウを
片方は、こすってしまったけど、お澄ましして可愛かった。

ママのあやちゃんも、今日は着物姿で、しっとり?とおしとやか
でした。映子さんも、さきちゃんに、あかねちゃんのように、脱ぎたい
なんて言わないで着ていて欲しかっただろうなと思いました。

そんな事も、時が過ぎると、それぞれにキットいい想い出になって
あの時はね、と語りあえるのではないのかな?

ひたちから江利ちゃんと恵美ちゃんが1年ぶりに来てくれた。江利ちゃんの
子(りんねちゃん)は、もう9ヶ月になっていた。相変わらず(可愛いよ、
やばい!!)を二人で何回も言ってくれて、その言葉懐かしかった。
こんな時、毎日いろんな事があるけど、かもめ食堂のように毎日オープン
してて良かったと思った。
e0062047_22555749.jpg

by doudou803 | 2007-11-03 22:56 | diary
<< 久しぶり............ 今年の............ >>