今年の............

もう11月になってしまった。残すところ後一ヶ月、アルネの今月の
カレンダーは、ミルクコーヒー?ミルクティ?だ。dou.douは、ウールの
きまぐれうさぎだ。(え、送ってよ、すみこさん)と、きみちゃんに言われそうです。

少し寒くなってくると、ハンドクリームが欠かせなくなる。なんだか
私、ハンドクリームを見ると、つい買いたくなってしまう。今年のお気に入りは
LOCCITANEのRose.Velvet.Creamだ。バラのいい香りがして
少し乙女チックなのが似合わないのだけど、バラ好きの真紀さんには
うけていました。

ちあきさんが来て,お店の中を、ちょっとだけクリスマスチックにしました。
ウインドウの近くにあるバスケットをかけていたアイアンに、何かしようかな?
と思っていた時に来たので、あそこさと言ったら、手伝ってくれた。
社長に(すみちゃんは、いいね。みんなに手伝って貰えて、うまいね)とか
言われてしまった。

今年の............_e0062047_23574863.jpg

by doudou803 | 2007-11-02 23:57 | diary
<< お天気で......... すごいよ! >>