すごいよ!

朝起きたら晴れていた。さすがサンディ!!だ。summer.snowさんに
頼んで置いた寄せ植えを取りに行った。佐々木さんはアルデインのエプロンドレスを
素敵に着てくれていてビズから出て来たようでした。サンディは、おりこうさん
なんて言われて得意そうでした。

お昼をエルパソで食べて出てきたら、ぱらぱらと雨が降って来て、サンディの
念力も、ここまでかと思ったら海に来た頃には、又少し晴れ間も見えて
さすが、おばちゃんサンディ意地の一日でした。

お魚センターで買って来たイカを焼いて、徹は今日本シリーズを嬉しそうに
見ている。あ、なんでペナントレースを優勝した巨人が戦えないなんて変だよ
と思うのだけど、あ、中日が優勝しちゃった。すごい、雄叫びを徹がしている。
あ、あ、................拍手なんかもしている。やなオヤジだ。
e0062047_20474069.jpg
e0062047_2048357.jpg

by doudou803 | 2007-11-01 20:48 | diary
<< 今年の............ お昼 >>