成長!!

夕方直美ちゃんが来た。3番目の、まさと君は、いつのまにか
ひとりでたっちが出来るようになっていた。髪を切った直美ちゃんは
可愛かった。写真とっちゃおうと言ったら(え、すみこさん家から出て
来て、この服だからアルディンのエプロンだけ着けてきたけどさ)と
言われたけど、シャッターは、まさと君の方だったのに......

ばくちゃんからメールが来た。チビのミョンちゃんは眼の上を蚊に
刺されて人間と同じに、お岩さんみたいになっちゃたそうだ。可哀相
なんだけど爆笑だそうだ。ちょっと見てみたくなりました。

本日の夕飯は、キムチチャーハンと、じゃがいもとニンニクの芽と
豚肉のオイスター炒め(困った時のメニューだ)奈緒は幼稚園でご飯を
食べて帰って来るので、徹と私の中高年には、カロリーが高めだったかも。
e0062047_22184575.jpg
e0062047_2219842.jpg

by doudou803 | 2007-10-30 22:19 | diary
<< お昼 偶然!! >>