偶然!!

なんか偶然にも、yorikoさんにhirokoさんに千秋さんと
keikoさんが欠けてしまったけど、dou.douフルメンバーの
ぬいぬいの人が集まりました。

八郷の小池さんも3ヶ月になった、ひかる君を連れて来てくれた。
ブログの日記を読んでくれているので、今日は始めて、よいこさんや
ひろちゃまと会えて、生よいこさん!!今日来て良かったと感激してた。
ひろちゃまは、バーチャルでいた方が良かったかなと恐縮していた。

昨日も、カブ君ママに日記を楽しみに読んでいるよ。料理美味しそう!!と
言われて、私も恐縮しちゃった。でも、嬉しさの方が、いっぱいだ。

まだ、10月も終わっていないのに忘年会しようかと、そんな話しになった。
なんだか、みんな、いろんな事があった、進行中の2007年だ。でも、みんな
頑張ってる。そんな2007年の途中だ。
偶然!!_e0062047_23245014.jpg


月9の福ちゃん、今日も素敵でした。yorikoさんは正座していないようだけど
keikoさんは正座して見てるかな?なんて素敵!!テレビに言ったら
徹が、又しても俺よりと聞いて来たけど、当たり前じゃん.............
by doudou803 | 2007-10-29 23:24 | diary
<< 成長!! ばくちゃんが........... >>