冬支度!!

朝yorikoさんから(もう、いい加減に起きれば)と電話があった。
え、何時と時計を見たら9時30だった。少し冷え込んだ朝は、つい
お布団の中から出るのが......サンディだって犬のくせして大の字に
なって、いつまでの寝ている、お休みの朝でした。

春男から貰った幸福の木が玄関の中に、等と言う名の(ベンジャミン)は
リビングに入れてもらって、我が家の冬支度は終わった。

ブーツが入りましたと電話があったので筑波まで行って来た。足の
太い私は、毎年欲しいなと思うだけで、でもな?と我慢していたのだけど
これは大丈夫ですよとの言葉を信じて、取りに行って来ました。これが
履けなかったら終わりかもとと言うくらい、KOOSは大きかった。
これで私の冬支度も終わったかな?

ひろちゃまは今日も頑張っていた。そして可愛かった。
e0062047_1951776.jpg

by doudou803 | 2007-10-25 19:51 | diary
<< やっと!! 感激2!! >>