お休み1

月に2度の連休。今日は久しぶりに友達と温泉に行った。
水曜日って映画だけじゃなくて温泉にもレディースディがあった。
くじ引きで500円の入浴券が当たるのだ。そんな日は、いつもより
人が多いんだよと、隣に居たおばさんが話しかけて来た。

そして夕方からは、映画のレディースディに行って来た。
めがね、特ダネで、小倉さんも、おすぎさんも眠くなっちゃうよと
言ってたけど、少し分かる気がしたけど、生きてると、たまに
携帯も通じなくて、なんかだら~んとしたくなってしまう時があるかも
知れない。ずっとはいれない島だったように思うけど、2日ぐらいだったら
行って、さくらさんの小豆が入った氷水を食べたいな。一緒にメルシー
体操も、やってみたいなと思った。

めがねと言うタイトルは、みんながめがねとかけているからなのかな?
yorikoさんは(私小林聡美が着ていた服、全部好き、着たいかも)と
言ってた。ビールを美味しそうに呑むシーンが、いっぱいあった。
あ、ちょっと呑みたくなった............
そして海は、たまらなく綺麗でした。キモチが、ゆるゆる出来る映画でした。
by doudou803 | 2007-10-17 23:20 | diary
<< お休み2 やっぱり.......... >>