やっぱり..........

昨日の月9の福ちゃん、やっぱり素敵だった。yorikoさんから
正座はしなかったけど、うっとりと見てしまったそうです。

私は栗をスプーンでかき出しながら見ていた。テレビに集中すると
目の前で、よだれを垂らしながらのサンディに栗を取られそうで大変でした。

よいこさんが今度はいつ美由紀ちゃんに会えるかな?と言ってたけど
今日会えました。テーブルコーディネートの帰りで、美由紀ちゃんは
出だしは、いつもと、ちょっと違っていたけど話をし出したら美由紀節健在で
いっぱい笑って楽しかった。やっぱり、いいな、そのままで、いっぱい
素敵な人だ。

栗のペーストと言えば、奈緒ったら友達に(朝何食べるの?)と聞かれて
(パンだよ。最近はママの作った栗ペースト美味しいんだ)と言ったら
素敵と言われたそうだ。そこだけ聞いたら、そう思うのかも。

昨日と今日、久しぶりに、ちゃんとご飯を作ったら(ママ、どうしたの?
おかず多くない?)と奈緒が言ったら徹が(心入れ替えたのかな?)だって
そんな事言うなら、明日の夜めがねを見に行っちゃおう。秋カレーを
作っていこうと思ったけど、どうしようかな................

社長に貰ったゴーヤと魚肉ソーセージで作ったオムレツが結構いけて
2日も続けて作ってしまったよ..........
by doudou803 | 2007-10-16 21:50 | diary
<< お休み1 やっと........ >>