今日は...........

こんな私でも朝からネガティブな始まりだった。そして、そんなキモチで
いるとマイナスイオンが、いっぱいになるから駄目だよと自分に言い聞かせ
スイッチを、切り替えた。


直美ちゃんが、栗が、もう最後だからと持って来てくれた。石岡からなのに
笠ジャヤが御用達だから買い物のついでなんです、あるかも知れないけど
食べて下さいと言ってくれた。栗のペーストを作ってパウンドにして食べて
貰いたいなと思いました。

ちあきちゃんのメール(明日も、いっぱい笑える日になるといいね)と書いて
あった。ひとつ笑うと幸せが、ひとつ増えるものね。

ひかるんちから、きのこ汁が届いた。うどんを茹でて、野菜のてんぷらを
揚げて食べた。どうして、こんな美味しい、きのこが本図家の子供達は
嫌いなのかしらね。
e0062047_2331486.jpg
e0062047_23321282.jpg

by doudou803 | 2007-10-14 23:32 | diary
<< やっと........ もう........... >>