ドライブ

朝起きてテレビをつけたら、詩人の加島祥造さんの(求めない)と言う
詩集を紹介していた。ぼ~っとして見ていたけど、歯磨きをしながら
もう一度頭を整理した。求めたい気持ちと我慢するキモチのバランスが
取れているが一番いいのではないか?と言っていたような気がした。

そうかも知れない。読んで見たい本が、又増えました。

サンディが念力をかけて晴れにしてくれたけど、今日はyorikoさんと
千秋さんとドライブに行って来ました。お昼は古民家を利用したなごみの
空間(なごやか)に連れて行ってもらった。美味しかった。

e0062047_23501558.jpg
そして、カルディのように輸入のお菓子やジャムが売っているミマスヤと言う
スーパーでパッケージを見ているだけで楽しいねと過ごして、ここまで
来たのだからとマリアさんの所にも行こうかと足を延ばして、秋の遠足
心もお腹?も、たっぷり楽しんだ一日でした。
by doudou803 | 2007-10-11 23:50 | diary
<< こんなの............. 身体が............. >>