身体が.............

ひろちゃまに、きまぐれうさぎから(うさぎ)が届くのが今日だよと
言っておいたので、休日なのに開店と同時に来てくれた。残念ながら
うさぎは金曜日着になってしまった。

あやちゃんも(届いた?)と来てくれて、きみちゃん(うさぎの作者です)
嬉しいですね。ひろちゃんは偶然に金曜日も、お休みなので、前の日に
ちびまるの隣にテントを張って待とうかな?とまで言ってくれた。

そして久しぶりに最初に買った子かな?車から持って来てくれた。
あやちゃんに、うちのキヤンディより毛並みがいいねと言われ、ひろちゃまは
ちょっと得意そうでした。お洋服やさんで働く、ひろちゃは身体が勝手に
動くらしく気がつくと服の、おたたみをしてくれていた。さすがのたたみ方でした。

keikoさんがコスモスを持って来てくれた。秋を感じますね。

奈緒の親友の(鈴木紀子)と同姓同名の、ひたちなか市の、のりこさんが
八郷の小池さんと同じように、まだ赤ちゃんが50日なのに来てくれました。
ブログを見て行った気分になるんですよと言われた。ガンバラなきゃと
思います。

e0062047_23524264.jpg
e0062047_235348.jpg
中村雅俊のコンサートに行って来た。足が長くお腹もメタボ?じゃなく
かっこよかった。徹に帰って来て(素敵だったよ)と言ったら(俺より)
と聞かれたけど、決まってるじゃんね。春ちゃんが大好きなの、分かった
気がしました。
by doudou803 | 2007-10-10 23:53 | diary
<< ドライブ 休みだと.......... >>