休みだと..........

雨も降っていたし、みんなも休みで目覚ましもかけていなかったので
8時過ぎまで寝てしまった。私が起きてもサンディは、シャンプー疲れで
もう少し寝させて下さいと言う顔で見ていた。

私だけ仕事か?コーヒーを一人分入れるのも面倒だなと、newブルガリア
そのままでプレーンと言うヨーグルトを食べた。そのまま食べたけど、
やっぱりRomiさんのキウィお土産ジャムを入れたら美味しかったし
眼が覚めた。

ヤクルトの古田さんの引退の言葉、素敵でした。(心が折れそうな時が
何度も何度もあったけど、みんなの声援があったから頑張れた。又
会いましょう)と、私も、そう、お店をしてると、いや、生きていると、いろんな
事がある、心が折れそうになる事が何度もあった。でも頑張れるのは
一人じゃないからなのかも知れない。

ニュース23の筑紫さんが戻った来た。みんなの励ましがあったから
5ヶ月が過ごせたと言ってました。心が折れそうになったかも知れないけど
ニュースの現場に戻って来ます。戻って来て下さいの声が届いたのかも
知れないね。
e0062047_2326170.jpg

by doudou803 | 2007-10-08 23:26 | diary
<< 身体が............. 秋だね........... >>