秋だね...........

9月から連休続きだね。人が連休だと、ひどく羨ましくなる。
そして季節は秋!!ドライブ、お散歩日和だから、今日はどう?
お客さん来る?と社長に聞いたら、どうかな?まあ、なるようにしか
ならないなと、朝から読書だった。そして私が、お掃除が終わる頃には
朝寝を決め込んでいた。

京子ちゃんが、涼しくなってパイの季節になったし畑で採れたカボチャも
あったので作って来たよと食べようとコーヒー持参で来た。1時間もかかるのに
そのフットワーク、尊敬しちゃう。食べ終わると暗くなるのが早くなって来たから
又来るから頑張れと帰って行った後姿は、おかあさ~んに見えたよ。

シャンプーをしたサンディが徹と久しぶりに来た。keikoさんと初対面
サンディが、思ったより、でかかったので驚いたようだ。そして徹を見て
国広富之に、そっくり(トミーとマツと言うテレビドラマ見てたの)と言って
くれたけど、もう、そんなドラマ覚えている人いないかもね。

なんてたってyorikoさんには、丸山弁護士に似てると言われるし、でも
私は、エジプトミイラだと思っている。今朝が今年一番の寒さ?だったのかな?
徹の痩せた体には応えるらしく、いいね君達(サンディと私)と言われてしまった。
e0062047_21523598.jpg
e0062047_21525572.jpg

by doudou803 | 2007-10-07 21:53 | diary
<< 休みだと.......... 久しぶりに........... >>