久しぶりに...........

10月になったのでブーツを履いていったら、それを見て社長が
(なんだ、そんな長靴履いてきて今日は雨でも降るのか?)と
言われてしまった。

いつもコックさんの帽子をかぶって仕事をしているのだけど
真ん中が大きく穴があいてしまったのを、縫ってくれるかと持ってきた。
出来ないよと言ったら、(又聞いた人が悪かったな?じゃ針だけ
とおしてくれ、自分で暇な時に縫っちゃうからと言って、糸をとおした
針を持って帰った。(暇な時って言っていたけど、いつも暇じゃん)と
言ったら笑ってた。なんか、その笑顔、レトロで良い感じだ。
社長と、ちびまるは、ほんと、いつも自然体で生きてるよ。私もと
思うけど、そこまでは、なかなかだよ。

空さんが、久しぶりに来た。(何よ、長く夏休みなんて取って、でも
リフレッシュも必要だからね)と言ってくれた。今日の、お昼は何だったの?
と聞いたら、かぼちゃの中に栗とエビを入れて蒸してあんかけにしたのと
聞いただけで食べたくなって、帰りに寄るから作って欲しいとお願いした。
ついでにダシ巻き卵も頼んだ。お陰様で晩御飯は料亭の味になりました。
e0062047_22333814.jpg
e0062047_22335983.jpg

by doudou803 | 2007-10-06 22:34 | diary
<< 秋だね........... 素敵な............ >>