素敵な............

小さなお客さんが可愛い日でした。朝一は東海から来た、1歳の
なあちゃん、子供のキッチンで遊ぶより雑貨やさんの商品は興味
深々のようで、小さな手を伸ばしながら、いたづらを してる様子が
なんだかキュートでした。hirokoさんも思わず(可愛い!!)と
抱っこなんてしていました。

あかねちゃんは、ひかるんお勧めのカーリーコレクションのお財布を
ママに買って貰ったのと嬉しそうに持って、今日は自分でお買い物をするんだと
計算?しながら6本、フランスのサインペンを選びました。
あかねちゃんは自分がdou.douに来た日は(スタンプ、すみこさん
押してね)とマイカードを最近持って来ます。なんだか、それって面白いよね。

ラストは、素敵女子が二人来てくれました。自分を持って夢に向って
生きてる子って、キラキラしてるよね。いっぱい時間があるんだから
ゆっくり肩の力抜いて頭を柔軟にして生きる事だよね。そうしてると
きっと、いろんな事が、びんびん入ってくるのではと思います。

素敵な............_e0062047_2333851.jpg
素敵な............_e0062047_23332882.jpg
素敵な............_e0062047_23335243.jpg
よいこさんに、なっちゃんのTシャツで作った、靴下を貰ったと言うか
おねだりしてしまった。めちゃ嬉しい!!写真は明日アップします。

イカ大根を朝作った。やっぱりコトコトルクルーゼで煮てしまった。
圧力鍋は塩豚だけになりそうだ。いや、こうじ君のニンジンが届いたらビーフシチューは
出来るかな。あ、やっぱりコトコト、ゆっくり我が人生と一緒だ......
by doudou803 | 2007-10-05 23:33 | diary
<< 久しぶりに........... アート?な一日 >>