アート?な一日

さきちゃんの通っている酒門小学校の、お母さん達にキルトを
教えにyorikoさんが行くのに、どう言う訳か、私がアシスタントと言うか
癒し担当で着いて行く事になってしまった。

着いたら、いきなり校長室で、校長先生とご対面、58歳だと言うけど
髪が黒々として、もっと若く見えるな、なんて思いながら話をしてしまった。

yorikoさんの挨拶は、迫力があって、さすがと思いました。みんな
なんとか仕上がって嬉しそうに帰って行きました。お昼時の教室を
覗きながら昇降口へ戻る途中(ママ、迎えに来てね)と、さきちゃんが
嬉しそうに飛んできました。なんか、懐かしかった。

そして、よいこさんお勧めの(ひびの こづえの品 品)を見て来ました。
楽しかったし、可愛かったし、欲しかったし、様々な感情が交錯しちゃった。
ひびのさんは、なんて頭が、ゆるゆるに柔軟な人なんだね、よいこさんに
似てるねと言いながら、アートな一日を過ごしました。

アート?な一日_e0062047_22565629.jpg
アート?な一日_e0062047_22571971.jpg
まだ見ていない人は、お勧めだね。
by doudou803 | 2007-10-04 22:57 | diary
<< 素敵な............ お休み............ >>