お休み............

午前中、久しぶりに掃除をした。階段の下に作ってもらった
収納庫、去年出来上がった時は見えない所だけど、きちんと
していたのに、だんだん見えない所だから、ぐちゃぐちゃになって
来た。

私が掃除をしているのに、サンディは、ぐうたら寝てばかりだ。
おやつあげる?と言うと、やっと置き上がる。誰も居ないと、きっと
こうして一日中寝ているのかもしれない。そして、どういう訳か左を下にして
ずっと寝てるから片足がしびれて辛そうだから、反対にして寝た方がいいよと
教えるのだけど、そう言う知恵は無いみたいだ。低学年の知能はあると
思うんだけどな。少しは、ソフトバンクのお父さんを見習えばいいのにね。

午後、友達の所でヘナをやってもらった。生まれて始めて髪を染めた。
ヘナって植物で出来ているから、かぶれなければ身体に良い物なんだ
そうだ。40分、そのままでいたら頭が、暖かくなってキモチが良かった。

帰りにカルディに寄って買い物をした。なんだかここに来ると、いろんなものが買いたく
なっちゃう。千秋ちゃんに貰ったWeisのPeachesもあったので嬉しかった。
お休み............_e0062047_2228144.jpg
お休み............_e0062047_22283970.jpg
お休み............_e0062047_22291681.jpg

ドライアイスを溶かしてサンディに見せたら、むくむくと出てくる白い煙が
怖くて逃げてしまった。
by doudou803 | 2007-10-03 22:29 | diary
<< アート?な一日 やっと......... >>