やっと.........

寒くなって来たので千秋さんもカーペットを出したと言ってたし
友達からもメールが来て、そろそろ冬支度の準備をするようかな?
と書いてありました。

うちも外の大きなタンクには、いつ寒くなっても大丈夫なように
灯油を満タンにした。木曜日にカーペットをコインランドリーに行って
洗ってくるようかな?と言ったら(俺は仕事で居ないよ)と言われてしまった。

そうだ。去年も今頃シイーテックと言う電気の見本市みたいなのに
e0062047_23403354.jpg
行って帰りに表参道ヒルズに寄って、浮いてたんだよ俺達と言ってたのを
思い出した。そしたら今年は丸ビルに寄ってくるらしい。又帰って来たら
(俺には、あわん)と言いそうだ。

と言う訳で、我が家の冬支度は、もう少し先伸ばしになりそうだ。

yorikoさんと、ミスポターを見てきた。ふたりの感想は、優しく大事に
育てられた人だから、あんなに可愛い優しい絵が描けたんだね、でした。
しばらく棚の中に閉まっておいたピィターラビットの食器使いたくなりました。
by doudou803 | 2007-10-02 23:40 | diary
<< お休み............ すごいな............ >>