すごいな............

この前ラジオを聞いていたら、20年保証つき研がなくてもいい
包丁3本セットを紹介していた。ラジオだから実物を見てないのに
購買意欲をそそるアナウンサーの言い方がカリスマ店員のように
思えた。

ヒーローで(クリュウコウヘイ)が通販の者を、いっぱい買う気持ちが
少し分かったような気がした。

夜、かぼちゃが腐りそうだけど、と言われ(あ、あの包丁買えば良かったな)
と言ったら、あっさり(明日の朝切ってやるから料理すれば)とばっさり
切られてしまった。

やっぱり、ことこと煮るのが好きなのかな?圧力鍋を使わず肉じゃやがを
作った。錦松梅を、ひかるんちから貰った。美味しいよね。その味が奈緒には
分からず、私は丸美屋のタラコが好きなんだって。

今日の3時は、よいこさんのケーキが届いた。小麦粉なしで、おからに
バナナが入って、しっとりとして美味しかった。

すごいな............_e0062047_003115.jpg
すごいな............_e0062047_01078.jpg

by doudou803 | 2007-10-01 23:55 | diary
<< やっと......... お休みのお知らせ >>