雨の一日

雨で奈緒は幼稚園の運動会が延期になり、嬉しそうだった。
ベットの中から、(いってらっしゃい。頑張って)と言われて家を出た。

お店について、(社長、今日の気温って11月半ばだってよ、雨だけど
お客さんくるかな?)と言ったら、(寒いし雨だし、駄目だな、きっと)との
挨拶でスタートしたポエムとdou.douでした。

だけど、だけどdou.dou雑貨やさんのように、お客さんが来てくれて
雨なのに、どうしたのかな?と思ってしまった。

ラストは直美ちゃん、久しぶりでした。バイトと勉強も頑張っていた。
直美ちゃんと話していたら、田辺聖子さんの、(人の言葉を良く聞いて
それに敏感でない人は成長していないからね。人様の前に出る緊張感を
失ったらあかん)と言う言葉を思い出した。

来年には資格取れるといいね。そして左手薬指に、キラリと光るものも
貰えるといいね..............
e0062047_23244468.jpg


サンディは雨の一日、だらだらと過ごしていたようだ。

毛塚さんからメールが来た。笑ったしまった、でも私も、昨日まで
あんなに感動していた(どんと晴れ)なのに、明日から新ドラが始まると、すぐに
又感情移入をしながら、泣いたり笑ったりしてしまうよ。それって、もしかして
単純!!尚子さんは、そんな事ないよ。
by doudou803 | 2007-09-30 23:24 | diary
<< お休みのお知らせ 又、又感動! >>