又、又感動!

今日、どんと晴れの中で、ドイツのローテンブルグの城壁に書いてある
来る者に、やすらぎを
去り行く者に、幸せを.............と言うシ~ンがあった。

出会った人は大事にし、何かがあって去って行く人があっても幸せを
願う心でいましょうと言う意味なのかな?と思いました。なかなか深く
広い心になれないけど、素敵な素敵な言葉でした。

ばくちゃんが帰って来たので、yorikoさんとマダムちゃんとパサバに
食べに行きました。全員お腹がペコペコで一致して、前菜を2皿、メインに
しっかりデザートまで食べてしまいました。(お腹がパンパンだ)

家族には朝カレーを作った。夏野菜カレーは今期最後にしたので
秋野菜にはしたけど、よいこさんから(すみこちゃん.....)と言われそうなので
ルクルーゼの鍋を写しました。(中身は想像して下さい)
又、又感動!_e0062047_22444467.jpg

by doudou803 | 2007-09-28 22:44 | diary
<< 雨の一日 もしかして............ >>