もしかして............

2,3日前ラジオを聴きながら笠間に向っていたら、アナウンサーの人が
かなり巨人好きだったのかな?中日に連勝すれば逆転になって優勝ですよ
などと言い切っていた。そうかな?と思ったら火曜日に勝って、もしかしてと
思ったら、昨日は初回から4点も取られていたので、負ける試合は見れないよと
テレビを消してしまった。

夜のスポーツニュースも無視していたら、、巨人勝ったよ。
でもプレーオフがあるから、まだ分かんないけど、ちゃんと応援しな
とか言われてしまった。坂口君も、一人でビールなんか呑みながら
応援してるかな?優勝するといいね...........優勝したらビールでも
呑もうか?

今日は久しぶりにトップスのチョコレートケーキを買って来た。27年も前、
石原さんのお母さんが東京から(奈緒ちゃんと食べて)と持って来てくれてから、
ずっと大好きなお菓子の、ひとつだ。変わらない味って、いいものですね。
e0062047_19385665.jpg


千秋ちゃんからメールが来た。日記食べ物ネタが多いと、つっ込みがあった
のにもかかわらず、本日も食べ物になってしまった。
by doudou803 | 2007-09-27 19:39 | diary
<< 又、又感動! 私って......... >>